見出し画像

休みの日

みなさんは休みの日をどうやって過ごすでしょう。私にとっては美味しご飯が必須です。コロナ騒動もひと段落し、外食も気楽にできるようになりました。次の週にまた活動するために、自分に栄養補給するために食事することを大事に、慎重に考えています。

寒い日はシチューなどの煮込み料理が食べたくなりますね。
わたしはベジタリアンではないので肉も魚もよく食べます(*‘∀‘)
友人の中には動物性食品の摂取を控えている人もいます。それぞれの信念に基づいて食を楽しめばよいでしょう。体にとってなにがよいのか、はっきりした答えはなかなか得られないから。なんとなーく、直感的なもので決めていけばよいなと、そう考えています(^_^)

みなさまにとって、今日の食事が美味で有意義なものでありますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?