【タロット】【成功のヒント】ほぼ毎日!生活のヒントをスリーカードで占っています。

今日は成功のヒントを占いました。
今後もみなさんにシェアしたい内容を投稿します。

今朝の三枚はワンドペイジ、カップクイーンの逆、ワンド5の逆です。

※シャッフル中にタワーがめくれました。

まずアイディア。ぱっとしたひらめき。

そしてひらめき、アイディアを熟成する/熟成しない。どちらか。
アイディア⇒表現が人の中に入ってもまれる。自身が入っていかなくてもよい。発信した表現、成果が人の中に入ってわちゃわちゃともまれることをイメージする。

ちなみに タワーはぶっ壊すという強い意味のカードです。価値観や固定観念など。

以上です。

自分にもささった、と思ったら、参考にしてください。^^ 普遍性があると思いますので。

サクタロウのサクッとタロット
https://www.youtube.com/channel/UCYzghslFZjVrWgbjhDaR0YQ/about

プロフィールページです。https://note.com/cute_yarrow285/n/nee333cc4b606

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?