見出し画像

お花見スポット特集!「日本絶景探訪」より♬

どうもみなさまこんばんは(^^♪
旅ライターのてっぴいです!

さて、本格的な春が大分近づいてまいりました😊
今年はまだ全国各地から桜の開花の便りはありませんが、もう目前という所まで来ていますので、「日本絶景探訪」で書いた記事を紹介します!

今年のお花見のお出掛けに、是非お役立てください~✨🌸

去年の秋に仕込んでおいた桜の記事😇栃木県矢板市のお花見スポットです!
石巻の市街地にある桜の名所🌸純粋な展望台としてもステキです👀
福島県の会津地方より😌本来はアヤメの名所ですが、桜もビックリするくらいキレイです✨

↓↓↓↓↓↓「日本絶景探訪」のトップページはこちらから😊✨↓↓↓↓↓

日本各地の美しい風景や素晴らしい観光スポットの数々を、まだまだたくさん紹介するつもりで頑張って書いていこうと思ってます(`・ω・´)その為に、みなさまの温かいご支援をいただけると幸いです!どうぞ、よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ