見出し画像

半竜の心臓 アクアマリンの勇者〜鉄の竜あとがき&次回予告

 おはようございます。織部です。
 最近、私用でバタバタし、更新が出来てませんでした(汗)

 半竜の心臓第2章 アクアマリンの勇者〜鉄の竜までお読みいただきありがとうございます。
いかがでしたでしょうか?あの世界の勇者の仕組み、竜のゴーレム、謎の人間、そしてヤサカと少しずつ謎のワードが出てきております。
ロシェとアメノはどうなっていくのか?
 3章は現在、執筆中なのでもう少しお待ちください❗️

以前もお伝えしましたが、半竜の心臓がnoteのこ#小説の公式マガジンに掲載されました。

本当にありがとうございます😊

おかげさまで閲覧数がとんでもないことになってます❗️

公式って凄いなと改めて感じました❗️

また、コングラもたくさん❗️

応援ありがとうございます❗️

これからも面白いと思ってもらえる作品が作れるよう頑張ります❗️

                織部

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?