女の特徴が嫌だった。1匹狼・・・

別に孤独ではなかった。

子供の頃の事・・・

ただ、女の子の集団が苦手だった。

いつも誰かと一緒・・・

トイレまで(爆w)

悪口言ってたくせに、いざとなると良い子ぶる女

相手で声を極端に変える女!

特に相手が男になると性格まで変わる女!

あぁ〜

変わった女もおったよね。

もう二十歳前なのに、女にストーカーみたくしてくる。

『 私は必要としてるのに、私の事は必要じゃないの?』

専門学校行ってる時に、旅行があって・・・

グループ分けで、その子が私と同じグループになりたかったらしく、私のグループの子に代わってと。

小学生じゃないんだから、みんなに断られたから、今度は私に、自分のグループの誰かと代わってと。

断ったら、言われたセリフだ!

学校も、約束してとか嫌で、一人で行ってた。

グループいたし、遊んでる友達は、もちろんいたけどね。

中学の同窓会があって、話したことない男の子に話しかけられて・・・

『 自分、覚えてるで。1匹狼・・・』

言われたな(笑)

別に孤独で過ごした訳じゃないけどね。

いっぱい遊んだし!

でも、女独特のキモいの嫌だった・・・

それだけ。

独り言でした。

眠らないといけないのだけどね。

少し寂しいのかもしれない。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?