見出し画像

マクドナルドの販促嫌いじゃない。

こんばんは!
今週も皆さまお疲れ様です。
私、金曜日の夜にスーパーに寄ると、
ついつい、買い過ぎてしまうんですが…

値引き商品には特に入念にチェックし
欲しいのがあったら迷わず買ってしまうんですが

(物の値引きなどには惹かれないんですが
食べ物は惹かれてしまいます…。

今日もスーパーに寄ってきたのですが
値引きどころか、
タダでくれるの!?っていう衝撃を受けてきました。笑

勿体ぶらずに写真載せます。

ワァァァア〜!

コーラにマクドナルドの無料引換券が!!
しかもコーラも嗜好別にzeroもある!!

そうそうマックのポテトって
無性に食べたくなる時あるんだよね。

え!ハンバーガーも無料!?
コーラ代で一食済ませる…
東京で高い家賃払ってる
私には拝むレベルで助かります。笑

そういえば、マクドナルドって
つい最近XJAPANのYOSHIKIともコラボして
なぜか、印象が上がってたんですよ。

そんな事も思い出して
ここは、買うべきという暗示にかかってしまい
最近肥えてしまった自分の体なんてもはや見えてない。

っていう状況に陥ってしまいましたが…

自分に勝ちました!!笑

というのも、引き換えに行くのが面倒という、
根強いダル症が発動しました。笑




…。



無事にスーパーは切り抜けたんですが。

タイミングというのは、いつも身勝手。

ちょっとした用ができ、
駅前に人に会いに行ったのです。

駅前はそう、マクドナルドの縄張り。

スーパーでの屈辱を晴らすために
(え

爽快にてりやきマックバーガーセットを購入してしまった。というオチです。

…。

それでも久々のマックは幸せそのものでした。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?