見出し画像

Dlife 10/11

この日は佐藤さんが仕事の合間にバザールに連れてってくれた。
トマトプロジェクトってやつがあって新鮮な野菜とか売ってた。
あとで調べよう。
焼き鳥も食べた、ジュースもパンも食べた。
フラフラだったけど楽しかった。

そのあと病院行って経過を見ることに、まさかの入院してくれ。
今すぐに。さもなくばお前は死ぬ
you will dieはかろうじて聞き取れた
インドでだけは死にたくないよお
マジか。そんなひどいんかってそして今頃かよって色んな感情が込み上げてきた。
そしたらやっぱ部屋ないわ。
権力使うから待って。
無理だった。
って話が二転三転する。
まあどっちでもいい
結局翌日から入院生活開幕だ。

画像1


画像2


ホームレスの記事に貴重な時間を使って読んでいただいてありがとうございます。 支援のお礼には私の好きな言葉をランダムで送ります。 皆様にとっていい日になることを祈っております。 私も全力で今を生きます。