見出し画像

一つ一つを味わう

おはようございます😃


今日は大晦日‼️
明日は元旦‼️



忙しなく時間が過ぎている感じがありますよね💧



でも、毎年思うのですけど、  


365分の1日(1/365)ですよね⁉️



年末だから新年だから大切にすることが大事なのかなぁ〜❓って思ってます🤣


もちろん節目として大切にするのはいいと思っています(僕もこの後大掃除…)が、

大事なのは、

一瞬・一秒・一分・一時間・一日・ひと月・一年・一生…


一つ一つを、
どう味わって、
どう積み重ねるかでが大事で、


それによって自分自身が感じる、     

一生の価値がきまる 

この今・一瞬を楽しめなければ、



一生も楽しくない🙀


一つ一つを丁寧に味わい生きていくコトで、

色々な感情に気づき、

その気づきの連続が、

人の深味になり、

世界にたった一人の自分という花🌼になり

人生を彩る華になると思う🌸✨



丁寧って言っても、

日々・日常を無難に安全にきちんとってコトではなく、
自分の思考・行動・発言・感情・想いなどを、
観察し、
掘り下げ、
認めて
受け入れて、
その先にどんな自分のビジョン・在り方があるのかを
感じてあげるコト💫


一つ一つ・一瞬一瞬を味わってあげて、

自分を愛してあげるからこそ、

人生を味わい尽くせると思う😌✨

世界により多くの笑顔が咲きますように⭐️

今年一年フォロー&いいねしていただきありがとうございました🙏✨

もう少しで2020年になりますね✨

2020年も宜しくお願い致します🥰

#愛
#一瞬
#一生
#創造性
#今ここ
#至福
#瞑想
#自己愛
#笑顔
#純粋
#癒し
#気づき
#美
#美容
#内面美
#インナービューティー
#美容師
#心の美容師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?