見出し画像

スキ間の活用してますか?便利なスマートラックを紹介します!


こんにちは!こんばんは!Daiconです!

人生で何度か出会うであろう、お家にあるスキ間僕も何度となく出会ってきました笑

そんなスキ間をなんとかしたいと思ったことありませんか?

今回はスキ間を有効活用できる、オススメのスリムラックを1つ紹介します。

「もう使ってるよー」とか「うちにはそんなスキ間はない!」とか「私はいりません!」などの
声も聞こえてきそうではありますが(笑)

最後まで読んで頂けたら幸いです。

【不動技研】スマートワゴンFit

スキ間収納に最適なアイテム

15cmのスキ間があれば使えるラック、我が家でも洗面台と洗濯機の間で大活躍してくれてます。

これを買う以前は、歯ブラシやコンタクトの保存ケースなどを不意に落としたときに、かなりめんどくさいことになってました。

買ってからはそんなアクシデントからも解放されてストレスフリー状態です(笑)

我が家のスキマ間にピッタリでした!

スリムながら収納力が高い!

スリムな幅でも収納力が高く、たくさん入れることができ、使用頻度の高い物を上に、その他の物は下に入れることで、使い勝手が良くなります。

組み立ても簡単!

パーツが少ないので僕みたいな不器用な人間でも簡単に組み立てることができるのも嬉しいポイントです😃

キャスターも滑らか!

滑らかな動きのキャスターで取り出しもスムーズに、必要な物を簡単に取り出すことができます

おわりに

今回はスキ間収納に便利な【不動技研】スマートワゴンFitを紹介させて頂きました。

この手の物は他社製品だと、わりと高めな物が多いですが【不動技研】スマートワゴンFitは2000円前後で購入できるのも魅力です。

高さや幅も複数から選べるのでスペースに合わせて購入すれば便利な事このうえなしです(笑)

スキ間に悩める方は、ぜひ1度検討してみてはいかがでしょうか?













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?