見出し画像

人って言う字は!?


季節が急にかわり対応できていない
ラフメイカーです💦

暑かった夏が❗️

日が長かったはずの夏が❓❗️

終わった、、、


あんだけ暑くて寝られなくて、辛かったけど


極端やろーーーーーー


まぁ、これすらぼくら人間たちが
引き起こしているのだろうって思ってます。

いい年齢にもなってきたのに、

毎日学ぶことばかり。自分の当たり前は違う。

しっかり周りに伝えることの大切さ

1人じゃないこと

頼るべき人をたよる


10年後笑うために、今年は吸収だ


まだまだこっから
いつか笑って話そう。そして、教えていこう。

そのための今年🙇‍♂️

ここに記しておく。

たくさん声かけてくれて、愛のムチをありがとうございます😊

来年は慎重に


無理だよって言われたが、
今日黙食できたもん!


やればできーーーる🏃‍♂️


やっと心から寝れる💤

肩の荷がおりてきて


ただ、まだ終わりじゃなかーーいけどね

こっからこっから

さぁ来週は

めちゃくちゃ
Busyだぜーーーー

この記事が参加している募集

眠れない夜に

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?