見出し画像

もう10年、まだ10年

自分の今を支えているのは

間違えなく
あの場所だろう。

そして、

そこで出会った仲間だ。

いまの小学校教諭になる前に
自分は
とあるベンチャー企業で新卒として働いていた。

そこでの日々はとても刺激的で。

いまの自分を突き動かしてる大きな原動力となっている。

とにかくそこで感じたのは

人の力

社長はじめ、人事、先輩方の

言葉 生き方 考え方

いまだに、あの時の引き込まれる感覚は忘れない。

そこでもらった言葉はいま、教室で使うことも多い。笑

自分のライバルは自分だ

評価者になるな

営業取れてなくても、意見しろ

そんな仲間とまた

再始動


やるしかない。やる時が来た

とにかく

まずは自分たちが楽しむんだ。
そして、だれかの力になりたいんだ。

だれかの明日の活力に。

乞うご期待☕️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?