見出し画像

驚き観光スポット・ハチ公

インバウンドで日本にやってくる外国人が増え、渋谷にも多くの外国人観光客が訪れています。
渋谷に観光客が訪れる理由の一つがスクランブル交差点があるからです。
渋谷スクランブル交差点は、世界最大級の交差点で、1回の青信号で約3,000人が横断します。その迫力ある光景が世界の人を魅了しているそうです。

そして、最近ではハチ公も観光スポットになっているそうです。
そんなニュースを先日見て、渋谷の方に出かける用事があったので、ついでにハチ公を見に行ってきました。

そしたらなんとまぁ、本当にハチ公と写真を撮るための人で行列ができていました。
外国人以外にも日本の人も並んでいました。

マジ行列略してマジギョ

昔はハチ公の周りにも待ち合わせ人が多くいましたが、空気を読んでか、一人を除いて全くいませんw

ハチ「わいもびっくり屋」

昔は待ち合わせスポットとして有名で、特に観光スポットではありませんでしたが、この変わりっぷりを実際に目の当たりにすると、驚きしかありませんでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も、あなたのお役にたてるような記事を投稿していきたいと思います。
スキ・コメント・フォローなどを頂けるとうれしいです。

復縁、ラブレター、自分への手紙、など貴方の
伝えたい気持ち、想いの代筆を承ります。
まずは相談からでも大丈夫なので下記からご連絡ください。
contact@daihituya.net

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?