【歌詞】 ピエロ

健やかな笑みが 僕を苦しめる
君の隣にはあいつがいる!
君らが笑顔でいられるのなら
僕はおどけて、ピエロになる!

一目ぼれしても、もう遅い        
入学と同時にあの子は一番人気     
誰もが狙っている彼女の番号      
あの手この手で みんな必死さ    

Hey! 僕らのマドンナ
Hey! こっち見とくれ
Hey! 僕らのマドンナ
Ah!  誰のものにもならないでくれ!

健やかな笑みが 僕を苦しめる
君の隣にはあいつがいる!
君らが笑顔でいられるのなら
僕はおどけて、ピエロになる!

チキンな心じゃ、もう遅い
遠足に行きたいあの子は一番人気
誰もが狙っている彼女とグループ
あの手この手で みんな必死さ

Oi! 僕らの宿敵
Oi!  抜け駆けはよせ
Oi! 僕らの宿敵
Ah! うまくやってんじゃねぇよボケが! 

健やかな笑みが 僕を苦しめる
君の隣にはあいつがいる!
置いてきぼりの僕ら   
僕はふざけて、川にダイブ!

健やかな笑みが 僕を苦しめる
君の隣にはあいつがいる!
君らが笑顔でいられるのなら
ちくしょう!
僕はおどけて、ピエロになる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?