見出し画像

10連休中に内緒でジブ活した話

恐怖の10連休でR-1やいろいろお笑いの事考えたりしなが、大好きなジブリに触れ合いに行って来ました。

吉祥寺と三鷹の間にある三鷹の森ジブリ美術館に行って来ました。
三鷹の森ジブリ美術館は事前の予約が必要なので元々あった5連休の時点で予約していました。
それがまさかの10連休になるとは。

まぁそんな事は置いておいてやっぱりジブリは最高で体にジブリが浸透していくような時間をすごす事が出来たので内緒で記録に残しておきます。
館内は撮影禁止なので、入る前の場所や館内屋上などの写真です。
ただ36歳の男性が童心にかえって三鷹の森ジブリ美術館を楽しんだという写真の記録なのでみたい方だけ内緒でみて下さい。

ここから先は

1,896字 / 29画像

¥ 100

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?