見出し画像

水は低いほうへ流れるものだ

先週から再開した朝5時起き生活、ぶっちゃけ超きついです!!

何がきついってそりゃ朝起きるところが一番きついんですよ。目覚ましをセットしてあるのですが、まだ5時起き生活に身体が慣れていないせいで本当に眠い。おまけに久しぶりに運動を再開したのとダブルで身体が疲れてだるい。

しかしここでちゃんと起きて着替えてジムへ行かないと仕事前に1時間運動ができない。スケジュール的にあとがつかえているので文字通りベッドから這い出す感じで起きています。

思うんだけどここで「やらない」「起きない」というのが選択肢にあると絶対にジムへ行かなくなるから、「行く」「起きる」というのを大前提にしとくのが超重要だと思うわけです。

水は低いほうへ流れるものなのだよ。

あとは前日寝る前にジムで着る用の服を用意しておく。こうするとベッドから這い出て床でゾンビのようになりながらものろのろと着替えが出来る。わたしエライ。天才。

こんなにきついなら最初から太らなかったらよかったんだけどねぇ。太ってしまったものはしょうがないよ。また頑張って元に戻していくしかないっす。

いただいたサポートは我が家の4匹のうさぎのお野菜代に充てさせていただきます(*'▽') むしゃむしゃー!