見出し画像

2024年3月13日レコーディング「脊髄は答えない」

レコーディング

間食
アルフォート 玄米ブラン オートミールリゾット
食事
ラーメン 唐揚げ
運動
腕立て伏せ20回2セット
腹筋 各部位20回8種類
背筋 各部位10回3種類
カーフレイズ30回3セット
ランジ20回左右3セット
けんすい5回2セット
ディップ10回
ジョギング5.2km
柔軟体操

今日は少しドタバタと動く日。
やることを終えて久しぶりにラーメンを食べました。
セットの唐揚げはまあまあおいしい。
けれども、手作りの味を知った今の僕には微妙な感じもしました。

気がつくと中途半端な時間。
アルフォートの大袋をあっという間に平げてしまいました。
一枚食べることに汗が噴き出ます。
ラーメンと合わせて相当糖質過多な様子。
流石にこれは良くない、と結局ジョギングに出ました。

最近は腰の動向にも注意しています。
食器洗いなどしていると、痛みとも取れない痺れを感じたり。
重いものを運ばずともちょっとした違和感にビクビクしています。
ジョギング中も腰の様子に注意しながら動かざるを得ません。

本日も無事ジョギング終了。
本日の暴食の贖罪完了。
気軽に走っていた頃が懐かしく感じられる夕方でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?