見出し画像

夫婦で、親子で。

2024年2月17日 開催の
ペアで挑戦するトレイルレース”WAY TO GO!!"のエントリー開始から20日あまりが経過しました。

各カテゴリーのエントリー状況を見てみると…今回は夫婦ペアのエントリーが多いように感じます😃

エントリーサイトのコメント欄に
『なかなか夫婦で同じレースを走る機会がないので楽しみにしています!』
等のとても嬉しいコメントをいただいております!

以前もブログで夫婦ペアでエントリーをすることについて書かせていただいたことがあるのですが、仕事であったり子育てであったり、忙しい日常生活の中で意外と夫婦だけの時間を設けることは実はとても難しいことだと感じます。

WAY TO GO!!を、そんな夫婦の時間をもつきっかけにしていただけたらと思います。

苦しい時にはお互いに励まし合って、綺麗な景色を共に眺めて。

一周約8キロ。トレイルを進む時間を共有する中で、普段の生活では見えなかったお互いの頼もしいところ、ちょっとだけ弱いところなどなど…意外な一面が垣間見えるかもしれませんね😊

きっとそれは夫婦だけでなく、親子にとっても同じことが言えるのではないかと感じます。

過去大会で出会った数多くの「親子の物語」。

思いがけない子供さんの成長した姿に出会い、最高の笑顔でゴールする親子の姿は本当に素敵でした。

トレイルランニングレースでは珍しい、親子ペアで参加するレース。
親子で一緒にやり切った達成感を共有したり、今しかない親と子の思い出作りにぜひチャレンジしてみてください!

一人で挑戦するトレイルレースでは味わえない楽しさを、ぜひあなたの大切な人と一緒に体験してみませんか?

各カテゴリーのエントリーはまだまだ受付中です!
多くの皆様のエントリーをお待ちしております!

※今回は男女ソロのカテゴリーも設けてあります!


この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

山であそぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?