見出し画像

Mステのvaundyから秋の終わりと風邪のこと。

Mステでvaundyの曲が3曲も聞けた。しあわせだ。
以前までvaundyの声は繊細で温かさがあると思っていたけれど、
最新曲「トドメの一撃」では、より広がりと厚みが増していて、
曲によってガラリと変わる声色に進化を感じた。
ライブでの煽り方とか、かっこいいよね、vaundy。

🐥

秋が終わったー。悲しくなるかと思っていたけれど、
どこかでほっとしている自分もいる。
今年の秋は、いろいろ走りすぎたな。

秋を楽しんだ最終日(風邪で寝込む前日)
街に繰り出して、欲しかったものを一式買った1日は最高だった。

数年前から気になっていた化粧品を、
優しい店員さんに色々とお試しさせてもらって、
癒された。(コスメキッチンの繊細でやわらかな美しい店員さん)

無印で長年欲しかった、漬物の素を見つけたときは
内心興奮した。

妹へ送るために、ノンカフェンインドリンクを選んでいる時間は
有意義な時間だった。

そして、vaundyのアルバムを直で見て、ポスターや陳列や置かれた雑誌を見たり写メったり、どの形態を買うか悩んだり、ひさしぶりにCDショップでCDを買う行為をたのしんだ。

濃密な1日だった。

🐥

その後気温が下がったのと、きっと秋に動きすぎた疲れなどで風邪をこじらせて、一向に治る気配がない。治りかけて寒くなりまたぶり返している。早く治して12月元気に駆け抜けたい。

🐥


ここまで読んでいただきありがとうございます✨感想などコメントもらえると嬉しいです❗️サポートをして頂けたらとても励みになります(*^^*)よろしくお願いします♪