見出し画像

セリアで美術雑貨購入🖼️


以前キャンドゥで、ルノアールの絵のシールを購入しました。

絵画に触れる第一歩にもなった出来事でした。

今度はセリアで、ゴッホ、モネ、ルノアールの絵がプリントされた色んな雑貨が売られていました。

あれもこれも欲しくなる中、厳選した3つを購入。

袋には絵画教室の道具を入れる予定🎨


ゴッホの絵が大きくプリントされた袋も欲しかったけれど、普段持つにはトーンが暗い感じがしたのでこちらにしました。(でもやっぱり欲しいから後日買いに行こうかな笑)

小さい食器は見た瞬間から、紅茶のティーパックを入れるのに使おうと思っていました。

2杯目を飲む時の仮置き用にこういうの探してたんですよね。

気軽に絵画に触れられて、
良いお買い物ができました🛍️

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

ここまで読んでいただきありがとうございます✨感想などコメントもらえると嬉しいです❗️サポートをして頂けたらとても励みになります(*^^*)よろしくお願いします♪