縛る(良子のバリカン続編)

私は山田をギチギチに縛って教育することにした。麻縄を用意すると山田はビックリして激しく抵抗して躊躇した。せ、先生、まさか縛るのですか?そ、それだけはやめてください。お願い致します。私閉所恐怖症なんです。だから、縛られたり、目隠しされたりするのだけは無理です。気が狂ってしまいます。

あら、そう、じゃあ罰として最適ね。今まで罰を与えても淫乱なお前は、気持ちよくなってしまい罰にならないからどうしたものかと思案していたのよ。あなた、 M気があるから、叩いても感じてしまい、頭を剃っても感じてしまい、苦手だと称する浣腸でも感じてしまい、みんなの前で恥をかかせても感じてしまい、どうしようもなかったのよ。

ここから先は

617字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?