見出し画像

WEEKEND RAVERS V.24出演者紹介!

いよいよ明日は久々にDJ Shimamura & MC STONE主催によるハードコアパーティー「WEEKEND RAVERS V.24 - 8th ANNIVERSARY」開催!!!
https://club-mogra.jp/2021/03/28/4299

という事で全出演者を自分なりに紹介します!タイムテーブル順!

14:00 hirazo with MC Euthman

水戸の伝説的ハードコアレイヴ《HAPPY TIME》のサポートやBASS / HARD SOUND系パーティー《GIMMICK》をオーガナイズするDigDaのメンバーとして活躍したhirazo。ライヴストリーミングレイヴ《FAR-EAST TAKEOVER》に呼んだ時に超イケイケのRAVE BREAKSでオーディエンスを爆上げしてくれたので今回のブッキングとなりました!RAVE BREAKSにはこのMC!って事で、僕とは多分もう15年以上の付き合いのEuthman from ONE FAMILYとのタッグでバシッとパーティースタートしてくれると思います!https://twitter.com/DJhirazo
https://twitter.com/euto

画像15

画像16


14:45 KO3 & Relect with MC DAYOx2

ニュージェネレーションのセンスと間違いないミックススキルでもはや説明不要の人気ハードコアレイヴユニットKO3 & Relect!コロナ禍突入後もなんだかんだ一番会うことが多い二人で最近は餌付けしたりもしています。
そこに組み合わせるのは大阪から新進気鋭のバッキバキ最新MC!DAYOx2くん!日本のマンチェスター、ミナミの空気をたっぷり吸い込んで放たれるフロウは確実にクラウドをロックすると思います!https://twitter.com/KO3_untitled
https://twitter.com/Relect_jp
https://twitter.com/dayox2_s

画像13

画像14


15:30 kens:k with MC RALLY (UKHC x D&B HYBRID)

ドラムンベースとハードコアの化学反応を常に試みる日本ではほぼ彼しかいないであろうという本場UKのハードコアレイヴスタイルを貫くDJ、kens:k!イケメンでDJ上手くて酒乱という、僕の好きなものが詰まったイカレです。
そこに我らがDYNASTY RECORDS CREW、日本最初のレイヴMC、RALLYさんをマッシュアップします!OLDSKOOL、JUNGLE、DRUM&BASS、HAPPY HARDCOREと渡り歩いて来たRALLYさんは今も最新のサウンドを追い求めるTRUESKOOL JUNKIE。国宝級です!
https://twitter.com/com_kensk
https://twitter.com/akiller74042419

画像15

画像15


16:15 DJ WILDPARTY with NO+CHIN

僕がDJの中で最も好きな男、DJ WILDPARTY。毎回ドラマのあるセットをプレイしてくれるんで今回も「ONLY FOR THE TODAYS DANCEFLOOR」って感じでやってくれると思います!
そこに入るマイクはこちらも大好きなNO+CHINパイセン!横浜の大手ディスコDJ経由のEDM、ロック、レゲエ、ポップス、アニソンなんでもござれのレンジの広い音楽観やワイパと同郷ってとこで、二人に共通点を感じました!ハマの空気を届けてくれるんじゃないかと思います!
https://twitter.com/DJWILDPARTY
https://twitter.com/NOOOOOCHIN

画像14

画像15


17:00 BOB

「新しい音楽は単曲よりもDJセットで聴きたい」という欲望があるので色んなmixをネットで探して聞くんですがその中で見つけたBOBちゃんのセットがめちゃくちゃどれも自分にささって、DUBSTEP、ハードコア、アニソンRMX etc…をクロスオーバーする自分好みの内容ばかりだったので今回オファーしました!
名古屋ORCAやX-HALLで活躍する現場第一なプレイをWRで体感してほしい!
https://twitter.com/DJBOB_KODAIRI

写真 2020-02-24 12 17 22


17:45 DJ Shimamura with MC STONE

俺たちです!今日のために仕上げた新曲とか?突然投下するかもしれないですよ!!!!!!8周年祝ってくれよ!!!!数年休んでたけどな!!
https://twitter.com/djshimamura
https://twitter.com/MCSTONE14

画像15

画像15


18:30 HALU with MC CARDZ

2020年のコロナ以降、YouTubeや配信等でもエンターテイメントを送り続けたHALUちゃんに普通に感動しちゃって、しかもめちゃくちゃRAVEYなJUNGLE〜BREAKBEATS HARDCORE SETをやってて「これは今のWRに招聘しなくちゃいけない!」と思いブッキング!
そこに組み合わせるのはJAPANESE MC界の重鎮!from Locarizeeeeee!CARDZパイセン!!ズーカーパイセンをMOGRAで観たかったってのもあります。マチガイナイexcluuuuuuuusiiiiiiiveee!!!!!なセットを届けてくれると思います!
https://twitter.com/HALU_tokyo
https://twitter.com/cardzmc

画像14

画像15


19:15 Abitan with MC STONE (HC BELIEVER REWIND)

そしてラストは久々のAbitan!
MC STONEと長年続けて来てフォロワーも多いMIX CDシリーズ「HARDCORE BELIEVER」の集大成をお送りします!青春ハードコアセットでWEEKEND RAVERS 8周年の締めくくりを爆破してくれると思います!
https://twitter.com/Abitan_kh
https://twitter.com/MCSTONE14

画像16


SCREEN EFFECT: rumitoast / ScreenSaver

そしてフロアの4面スクリーンを駆使して視覚でパーティーを演出してくれるのはこの二人!もうWR常連 & MOGARでの演出を熟知しているVJさんなので今回も楽しみです!!!一般的にはフライヤーのクレジットはVJって書かくのが普通だけど、なんとなくMOGRAではSCREEN EFFECTって感じがするので勝手にそう書いています!
https://twitter.com/rumitoast
https://twitter.com/s_c_s_v

画像15

画像16


というわけで我々のパーティー「WEEKEND RAVERS」の8周年出演者をざーっと紹介してみました!
明日会場に来れる方は一緒に遊びましょう!配信で観られる方もぜひ現地にいるような気分で楽しんでもらえたら嬉しいです!
世界に轟かせ!FROM THE LAND OF RAVING SUN!!!

おしまい






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?