見出し画像

「緊迫した場面」で笑う?笑わない?


YouTube有吉ぃいeeeee!「有吉村のこっそり開拓史・ステーキリベラ完全再現②」

なぜか首が傾くゆーづ。

「大工になりたかった女」ゆつたん、首傾けながら写真だらけの天井を作る。

中嶋優月、タツナミシュウイチ
★来週の本編で有吉、タカトシ、アンガールズ田中にお披露目!

スポーツライブ+「プロ野球オープン戦・福岡ソフトバンク対埼玉西武」

この日のスタメン。

「先発モイネロ」5回持ったね!打線も「今のところ」は良いみたい。

この日のPayPayドームは満員御礼でした!
チームも快勝!!

解説池田親興、実況石黒新平

日テレ「緊張と緩和」

心霊スポットでザコシの「ハンマーカンマー」が聴こえて驚く「櫻坂一のビビり」武元唯衣

赤坂の「モニタリング」をクイズ形式にした感じか?緊迫した場面で笑うか?笑わないか?

渡邉結衣アナウンサー、住岡祐樹アナウンサー、山本里咲アナウンサー(入社時の写真。現在の髪型は武元より少し長いぐらい。)

森アナウンサーの緊急ニュースのアナウンス講習で「誇張されたイラスト」見たらかつその犯人が「澤部佑容疑者」だったら笑う?笑わない?

岩井勇気、長田庄平、ナレーション服部伴蔵門(有吉ゼミ、Venue101)
【ドッキリ被害者】武元唯衣、松尾駿、澤部佑(若手アナの講習素材の犯人役)、ハリウッドザコシショウ、トムブラウン布川、ちゃんぴおんず、山本里咲、渡邉結衣、住岡祐樹、森富美、角由紀子氏(オカルト研究家)
★厳格な親父に結婚の報告に行ったら実はその親父はラッパーだったはワロタ。

TOKYOFM「山下達郎の楽天カード・サンデーソングブック」

山下達郎

「フィリーソウルで棚から一掴み」パート2

山下達郎
★オープニングは「オレたちひょうきん族」エンディングテーマ「パレード」

CS-TBSNEWS

柴田文子キャスター(右)

ゴジラが、柳沢慎吾が「一日警察署長」

柴田文子

日テレNEWS24

戸田山貴美キャスター

共産党田村新委員長にインタビュー。

戸田山貴美(一部山田幸美、橋口秀一)、(21時台から)気象予報士岡田沙也加

BSとテレ玉の二刀流山崎薫子のテレ玉ニュースサンデー

BSとテレ玉の二刀流山崎薫子

狭山で48歳男が在日にひかれて亡くなった。

所沢では親子マイ箸づくり教室が開催。
★レッズはベルマーレに引き分けは伝えるもライオンズがホークスに負けるは伝えず(テレ玉は「ライオンズチャンネル」なる番組持ってるも西武戦の結果は伝えない事が多い。)

ANNスーパーJチャンネル

気象予報士津田紗矢佳

気象予報士津田紗矢佳、八木麻紗子、斎藤康貴

チバテレnewsチバ

釜井美由紀アナウンサー

横芝光町長選挙投票進む。

釜井美由紀
★テレ玉と違いロッテが楽天に負けたニュースを伝えるのがチバテレの良い所。

文化放送坂道シリーズ※4月からは「櫻坂のさ」も加入。

池田瑛紗、中西アルノ、岡本姫奈
年長組で“ケルベロス”で「新・焼肉三姉妹」らしい。
アルノさんはお誕生日おめでとうございます!
※ちなみに中川絵美里さんと同じ。

乃木坂46の「の」五期生スペシャル③
「ビストロ三姉妹」と呼んでください!

池田瑛紗、中西アルノ、岡本姫奈
次回は奥田いろはと菅原咲月。
★MCはパート毎にあいうえお順で交代してるそうだ。

小西夏菜実と石塚瑶季

日向坂46の「ひ」

石塚瑶季、小西夏菜実
★築地に二人で行ったら外国人に間違えられたらしい。