見出し画像

さぁ!開幕だ。



ABCラジオ「今村翔吾×山崎怜奈の言って聞かせて」

今村翔吾先生と山崎怜奈

今村先生はコーヒー、ウーロン茶、メッツコーラが仕事の友。

山崎怜奈、今村翔吾先生
★メインは「帯書いてください・万葉集/舞姫」
◎坂道関係ならどこでも首突っ込んで来るコデランニコータ(福島在住の超常連)が「ザキオカ」のカラオケにちなみ「イベント有ったら何唄う?」と質問する。

プロ野球開幕!「オリックスVS福岡ソフトバンク」

「THETIME,」からRKB井口謙アナウンサー

RKBエキサイトホークス

解説藤井康雄、実況井口謙

開幕投手は有原航平投手。

TOKYOMX

解説本間満、実況田中大貴

開幕戦ホークスは8連勝!!

J SPORTS3

解説坂口智隆、実況大前一樹

NHK-BS

解説井口資仁、藤川球児、実況伊藤慶太

KBCホークスナイター

解説藤原満、実況居内陽平

CSフジテレビONE「プロ野球ニュース2024」

開幕初戦は磯山さやか

実況アナウンサーが顔出し出来るようになったのが大きい。

ヤクルトに運をもたらした西川遥輝外野手

【S-D 】中日は運が悪過ぎた。【DB-C】度会、球団64年ぶり新人開幕第一号は12球団第一号!!

DeNAの持ってる男「最高でえぇ~す!」
度会隆輝外野手

【B-H】あの方が打ったみたいですね。小久保新監督初勝利!!

ホークスファンだが…いくらギータに「やれ!」と言われたからって「どすこーい!」は違和感あるね。ヒーローインタビューは淡々と答える。

【E-L】今江新監督、三塁踏めず。今井に「お得意さん」とされてしまう。甲斐野移籍後初登板。

楽天今江敏晃新監督と西武松井稼頭央監督。
実は久保史緒里VS向井葉月という「乃木坂応援対決」だったりする。

磯山さやか(山田幸美と交互出演)、谷繁元信
解説大矢明彦、館山昌平
実況ウメジュン、向坂樹興、小出アキラ

BS朝日「ベストヒットUSA」★4月4日から木曜夜11時半に移動!

小林克也

デュラン・デュランまだ頑張ってます!「ブラック・ムーンライト」

小林克也

ラヴィット!オープニングトーク月曜「私がつくりたい想い出!」

おいでなすなかにしとこの日が最後の石森璃花

「今日もバッチリ面白かったです!」byりかたん。

田村真子、川島明、ゲーム実況赤荻歩
月曜ラヴィット!ファミリーラスト石森璃花、ラッピーの声田中沙耶
おいでなすなかにし、インディアンス
馬場裕之、ぼる塾はるか(あんり&田辺さん休み)、丸山桂里奈&本並健治夫妻
ゲストトータルテンボス

ラヴィット!カフェ「ウルトラなソウルパフェ」リポート

実際はこれにボタンが付き南波アナからメッセージが来る。1390円。
メッセージが鳴ったら「ウルトラソウル!」「ハイ!」と返そう!

南波雅俊

【ビリビリ突然、先輩チャレンジ】先輩見たらすぐ挨拶しろ!直接登場はポイント10倍!!

生出演した澤穂希、オール巨人師匠、森脇健児
国民栄誉賞受賞者が御翔印持ってやって来た!

「挨拶にスランプなしやー!」by森脇健児※中西茂樹曰く「挨拶しなくていい先輩」

なんと!りかたんビリビリ回避はたった1回だけだった!!先輩沼ちゃん&弓木奈於超えを果たした。

生出演ゲストオール巨人師匠(本来は西川きよし師匠が来るはずだった)、澤穂希、森脇健児

ピンポン玉パスチャレンジで10万で円ゲット!!

中西茂樹を動かしたら即、クリア!

ラヴィット!の恩返し「陽太くんお誕生日おめでとう」

この日誕生日だった陽太くんのリクエストは「ビリビリのスイッチ」を押すことだった。
みんなで記念撮影。

山﨑陽太くん(6歳)とお母様。