見出し画像

ていねいな暮らし100円で

昨日は「うつ状態」になり、何も出来ない日でした。

そんな日は、なるべく早く寝て
次の日の少しでも「回復」する事を祈るだけです。

なんとか「回復」していて
今日は天気が良いので散歩に出かけました。

散歩の途中、近所の教会で「バザー」をやっていました。

ちょうど、お皿が欠けたり
マグカップが古くなっていたので

お皿とマグカップを買いました

な、なんと。。。

それぞれ 50円です!

私の場合は、1週間に1日は「うつ状態」になるので
対処に精一杯で

「ていねいな暮らし」を
続ける事はできません。

今日はオシャレな、お皿とカップを買えたので

「無印良品」で「バターチキンカレー」を買って
ささやかに盛り付けを楽しんでみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?