見出し画像

こんにちは!人事部 谷川です。

今回の記事では、11月10日に開催いたしました、内定者オリエンテーション(Zoom開催)の様子をレポートいたします!

12/8の内定式に向けて、初めて互いに顔を合わせた皆さん。オリエンテーション序盤は緊張のせいからか表情も硬かったのですが、自己紹介を通してお互いのことを知っていくうちに笑顔も増えてきました★


内定者同士で、共通点を探すグループワークを行いました!
自己紹介での情報をもとに共通点を探しながら、お互いのことをさらに知っていく皆さん。スイーツ好き、プラス思考など、たくさんの共通点を見つけることができましたね★

さて、次にお会いするのは内定式です。当日も元気な皆さんにお会いできることを、私たち社員一同も楽しみにしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?