見出し画像

Une lettre pour mon bébé

あなたを失ってから、ひとりの人と出会ったけれど

私には、彼を愛する勇気がない。

彼からの「今日も君を想っていた」「君に会いたい」なんてメッセージを見るたびに

胸が張り裂けそうになる。

スターバックスで声をかけられて、意気投合した他の人とは

何でも話せる親友になれると思っていたけど

向こうはそれ以上の関係を求めていて、つらくなってしまった。

人生ってこんなにも、うまくいかないものなのかな。

あれからの私は、幸せな未来を夢見て

あいかわらずあなたのことも恋しく思って

静かに泣きながら、日々を過ごしているよ。

おいしい味噌汁を飲みにいきます。