見出し画像

決められない人の必読書 5冊


本を聴く・読む・楽しむための人気サービス!

  1. Amazonオーディオブック : Audible (オーディブル)
    →ビジネス書も聴き放題!通勤時間の「ながら読書」(30日間の無料体験ができる)

  2. Kindle Unlimited(amazon公式)
    →月980円で読み放題!2~3冊読めば元が取れてしまうお得なサービス!



『決めるだけ。 「お金」も「恋」も勝手にうまくいく、人生を変えるレッスン』

「思いこみの設定」は、「脳科学」の魔法で変えられる!
「人生は自分で決めるだけ!」

本書の著者は5年前まで、
・年収400万円のフツーの会社員
・毎日髪を振り乱して残業
・借金アリ
・努力するも失恋続き

というダメOLの代表的存在でした。
それが、「脳心理学」使って自ら開発した「人生決めるだけ!」メソッドで

・起業し、月4日の稼働で年収5000万円
・イケメン&ハイスぺの経営者の彼と結婚
・毎月海外旅行&お金持ちの仲間に恵まれる
という、最強セレブ女子に大変身したのです!

本書はこのオリジナルの「決めるだけ!」メソッドを初公開します!
「脳心理学」の力で「97%の無意識」を操ることによって、
願いが叶うのを邪魔する「思い込み」をはずし、
人生を劇変させることができるのです!

本書は基礎知識の第1章と実践編の第2~4章(3ステップ)で構成されています。

chapter1 自分に問って想像以上の幸せな人生を手に入れる秘訣
chapter2 セルフイメージを「決めるだけ!」
chapter3 恋愛、お金、仕事の思い込みを「決めるだけ!」
chapter4 未来の願いも「決めるだけ!」

3ステップを実践することで邪魔な思い込みがはずれ、
「決めるだけ!」メソッドが自然と身についていきます。
またそれぞれに「決めるだけ」ワークが多数盛り込まれていて、
楽しみながらサクサク読み進められちゃいます。

「決めるだけ!」メソッドで
現実をどんどん「自分好みの、都合のいい人生」に変えていきましょう!

次はあなたの番です!!


『決めれば、叶う。』

引き寄せの法則と潜在意識のカリスマによる 20年の時を越えた集大成

600万部「ミリオンセラー作家」と
SNSフォロワー30万人「潜在意識の実践家」が豪華コラボ!

今のままのあなたでいい。
夢がごく自然に、自動的に叶う
「新しい時代の夢実現5つの方法」を公開!

あなたが思い浮かぶことは
すべて実現できる!
――まだ古い時代の法則で頑張って生きますか?

「『そうなる!』と、はっきり決めること。
あとは毎日ワクワク、
夢と波長を合わせて過ごせばいい。
それだけです」
浅見帆帆子

「夢の実現は、実はすっごくシンプル。
これまでの常識や世間体を
すべて脱ぎ捨てて、
1人ひとりが自由に羽ばたく時代が、
ついにきた!」
Honami


『なかなか自分で決められない人のための「決める」技術』

すばやく正しい決断ができれば、仕事も人生もうまくいく!
あなたは「決める」ということの本当の意味をご存じですか?
もしかしたら、あなたは「決めている」と思っているだけで、
本当は「決めていない」かもしれません。

実際、そういう思い違いをしている人はたくさんいます。
じつは、「『決めた』と思っている」だけの人が結構多いのです。

あなたの人生は、これまでのあなたがしてきた決断の量と質の結果であり、
そして、
これからあなたがする決断の量と質で将来の運命が大きく変わるのです。

「人生は決断の連続であり、決断の量と質で決まる!」
といっても過言ではありません。

「決められない人」と「決められる人」の違い
……それは、性格だけではありません!
「決める」ための考え方がわかれば、「決める力」は開花するのです!

「決める」とはどういうことか? そのポイントは、
「自分の中での決める基準」「早く正しく決めるための仕組み」
を持っていること。

第1章 「決められない」にはワケがある
第2章 そもそも「決める」とは、どういうことなのか?
第3章 物事を速く正しく決めるコツ
第4章 「決める力」がアップする習慣
第5章 決めたことを続けるコツ

本書で紹介するノウハウがあれば、今まで物事をなんとなく決めていた人も、
決断に3日かかっていたのが、今日から1日で決められるようになるでしょう。
これまでより3倍速く決められるようになるわけで、
その分、これまでより3倍のことができるようになります。
3日かかったことが1日でできるようになるということは、
3週間かかったことが1週間で、3か月かかったことが1か月で、
3年かかったことが1年でできるようになるということです。
あなたの人生はどれほど充実するでしょうか?

あなたの人生は一気に加速するはずです。
これまでの人生も、これから大きく巻き返すことが可能になるのです。
本書は、実際に経営をした経験を持つ
トップコンサルタントの著者ならではの知見がつまっています。
単なるノウハウにとどまらず、その先のビジョンまでを
丁寧に導き出していきます。

本書では、実践経営コンサルタントである著者が、
会社や商品の魅力を生み出し高めるために
コンサルティングの現場で実際に使っている
「魔法のマーケティング11ワード」「マネジメント3ワード」を初公開。
個人レベルでも活かせるようにわかりやすく解説しています。

マーケティングは「決める」ためのノウハウで、
マネジメントは「続ける」ためのノウハウです。
そして、マネジメントは、マーケティングを繰り返すこと。

いったいどういうことなのか? 知りたくありませんか?
「自分で」「速く」「正しく」決断するための41のヒント


『自分で決める。 ―すべてがうまくいく最強の力』

思い通りの自由な人生を生きるために、必要なものはなんでしょうか?
お金?地位?学歴?人脈?……
本当に自由に生きるために必要なものは、
「自分で決める力」
ただこれだけです。

「自分で決める」ということは、人生の主導権を自分で握るということ。

4年で大手企業から独立し、
現在は事業の傍ら300人規模の講演会を毎週おこなう注目の起業家である著者が贈る、
自由な生き方で成功を掴む41の秘訣!

・たとえ相手の土俵でも、手綱はこちらが握る
・自分で決める〝量〞を増やす
・選ぶべきは白か黒。グレーという選択肢はない
・第一声にすべてを懸けろ
・仕事は「3分以内にできるか否か」で判断する
・行動するために考えるのではなく、考えるために行動する
・相手に決断させる最大のポイントとは?
・自分で選んだ道は、自分で正解にする
・強制的にやらざるを得ない仕組みをつくる
・「あとで頼もう」ではなく、即決断
・判断基準は「事情や過去」ではなく「可能性」にする
・不安のブレーキを外せば、自分で決められる ......etc.


『やりたいこと、全部やりたい。自分の人生を自分で決めるための方法』

SDGs、エシカルが話題になる前から、インドの小さな村に、
自社工場をつくり、オリジナルのアクセサリーブランドを創設。
いま話題のエシカルアクセサリーメーカー「スプリング」の代表、初の著作。
「やりたいこと、やりたい」という思いが、またよみがえってくる1冊。

シングルマザーとなり、貯金ゼロからコツコツとお金を貯めて起業。
インドの小さな村発のアクセサリーブランド立ち上げ、
やりたいことを全部やって、自分も周りも幸せにするエシカルな生き方。

・「SDGs」「エシカル」の真ん中に、自分の思いを置く
・「なぜできないの?」を捨てると、「できる」が増える
・「やめる」ことは失うことではなく、「自由」になること
・「できる可能性を話す人」と付き合う
・最悪を想像して、気持ちを跳ね上げる
・やりたいことをやり続けるのに、才能なんていらない

「あのときやっとけばよかった」と5年後に後悔しないための
ヒントがここにあります。




本を聴く・読む・楽しむための人気サービス!

  1. Amazonオーディオブック : Audible (オーディブル)
    →ビジネス書も聴き放題!通勤時間の「ながら読書」(30日間の無料体験ができる)

  2. Kindle Unlimited(amazon公式)
    →月980円で読み放題!2~3冊読めば元が取れてしまうお得なサービス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?