見出し画像

身長160cmのデブがキャバ嬢とぬちょぬちょした件

アラサーサラリーマンが会社内でモテる方法

ども、
辻元雄大です。

私は過去にネトナンの
ことで直接指導した友人もいます。


彼は正直、
イケメンでもなんでもないし、
背は小さいし
(たぶん160cm)。


それでいて既婚者でした。

ですが、
いろいろな会話の仕方とか

こういう風にするといいよ。

っていうのを素直に聞いた結果、
無料のアプリでキャバ嬢を捕まえて
車の中でイチャこらしたとか。


出会ってすぐにホテルに
連れ込んだとかそういう
異次元な経験をしていました。


でまあ、
1つ覚えて欲しいんですが、

女性ってのは見た目で
男性をそこまで選別してません。

見た目ってのは、
顔の造形とかのことです。


我々男性ってのは、
カワイイとか美しいってのは
顔の造形で決めますよね?


ですが女性はそこまで
男性ほどこだわっていないのです。

その代わりに、
においとか清潔感とか
爪とか髪の毛とか。


まあ女性が自分で気を使うし
お金かけているとこです。


髪の毛=綺麗に巻く、サラサラ
爪=ネイルで綺麗にする
目=カラコンやメイク
唇や肌=保湿してうるうる

まあ軽く出しただけで
こんだけはやってるわけですよ。

気にしているんです。
彼女たちは・・・。

ってことは、
我々男性のことを見た時も
そういう箇所を気にしているわけでして。


髪の毛がぼさぼさとか、
肌の手入れしていないとか、
眉毛も何もしていないとか。


あとは、
口臭とか髭が濃すぎるのも
結構、肌が汚く見えるので
要注意です。

まあ、
あまり気にしていない人が
ほとんどのなので、
逆に言えば、


ちゃんとやれば勝てます。
恋愛市場で勝てるのです。


そのためには、
あなたも毎日1回は最低でも
鏡を見て修正箇所を考えるべきですな。

どうやれば今よりも
小綺麗に清潔感が出るのか。

アラサーになればなるほど、
そういうのっておざなりになるので
余計に考えるべきとこです。

あなたは鏡を毎日ちゃんと見て
チェックしているでしょうか?

辻元雄大

━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?