見出し画像

職場の男をダシにして面白トークで楽しませる

アラサーサラリーマンが
会社内でモテる方法

ども、
辻元雄大です。

LINEをするタイミングや
頻度で好意ってのは
やはりバレますな。

無意味に細かく刻みまくると
追いかけてる感じになります。

ある程度の信頼関係ができて
さらに瞬間最大風速の時は
細かく刻む。


それに至るまでは、
わりと適当でいいです。


とにかく追いかけないし、
がっつくことをしないのが
会社内でモテる男の法則ですな。

あとは、
話題をどう面白く提供するか。

会社内での恋愛だと
お互いに知っている人たちがいるので
その人たちを使ってみる。

でも、


その際には悪口にはしない。
陰口にもしない。

面白ネタとして提供していく。


また、
自分の失敗したことなどでも
ネタになるなら提供していく。

そうすることで、
面白い話を雑談として提供ができます。

まあ普通のアホな男ってのは、
相手を楽しませたりとかではなく、
自分がしたい話をしがちです。

向こうが価値を感じてもいないのに
愚痴とか話してもダメですし、
成長ってものがありませんので。


まずは女性を
楽しませてあげる。


その際は追いかけ回すことをしない。
反応が高い場合は思い切って
瞬間最大風速でLINEをしていく。

そうすることで、
周りから求められる男になり
職場の女性が磁石のようにひっついてきます。


向こうから来るので
展開が非常にラクですな。


男子たるもの極めるべきでは金と女。

ですので、
これをやらない手はありませんぜ?


ps:
恋愛活動をしていく上で
やっぱ必要なのはお金です。

Twitterアフィリで自動収益化を
する方法については
こちらのnoteの記事で書いています。
※無料です。
https://note.mu/deardrop/m/m99dc32902eb5

辻元雄大

━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?