見出し画像

2020年11月11日11時11分「魂の覚醒」を意味する幸運日!

今日は11月11日。

もし今日11111111を見たら、本当の自分を生きる人生のスタートです。

「魂の覚醒」を意味し、1は始まりという意味の数字です。これから魂の目覚めへと始まっていきますよ。光の柱という意味合いもあり、あなたに光の柱が立つことで、どんどんその導きは加速していきます。

それは宇宙からの守護神からの大切な応援メッセージであり、全力であなたをサポートしているサイン。

気持ち軽やかに、宇宙に守護神に感謝を伝え、更にあなたの解放へ、浄化へと導いてもらって下さいね。

そうなれば自分を満たすことから、宇宙意識全体へと広がっていきます。

前進あるのみ!

前を向いて進むことで、さらに運気が高まり、自ずとあなたの未来はついて来ます。

あなたそのものが光の存在であることを知覚し、目覚め、あなた中で絡み合った思考の糸を解していけばいくほどに宇宙との繋がりは強くなります。

あなたの願いが実現する世界、その入口が開かれているようですよ。

愛を込めて。

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾