見出し画像

あなた選ばれた1%の存在なのです。

あなたが日本人に生まれたのには、魂の深い理由があります。 これからの時代をよりよく生きるのに相応しい、日本人のDNAが持つ精神性について、神からのメッセージと共にお伝えしていきたいと思います。

日本人であることに誇りを持ち、幸福な日々を送っていきたいですよね。

あなた選ばれた1%の存在なのです。

この1%というのは、適当にお伝えしているのではないため、この意味についてどういった根拠があるのかも含め今回は詳しくお伝えしていきたいと思います。

そこでまずお伝えしなければいけないことは、神についての認識を多くの方が誤解していることから、日本人は眠ってしまってきているという真実があります。

✔️では、その誤解は何か?

それは日本の神様は、西洋の神様である「God」とは違うということです。

神に言われたのです。
神を崇めたり崇拝することは、それこそが奴隷意識の囚われであり、従うマインドになってしまうため、人に対しても同じように敬意を払う事は大事ではあるが、崇めるとなると、神が絶体的存在となり神頼みになってしまう恐れが潜んでいるのだと。

これはピラミッド社会の構図の現れとも言えます。

なるほど、、、と、私自身とても納得し、しっくりきたのです。

なぜなら、神すらも人間が作り上げた虚像なのだという真実に気付いたのです。もちろん神は事実存在しています。ですが、神という存在の立ち位置を利用し、人類をコントロールする思想に作ったのも一部人間なのだということなのです。

実は、この事実を伝えることに少し私自身ドキドキしながら今回の動画を作っています。なぜなら、これまでの思想を大きく覆す可能性がある内容となっているからなのですが、日本人である私たちが本来の在り方に目覚めていくメッセージなため、勇気を持ってお伝えしたいと思います。必要な方に届くと信じています。

西洋の神様である「God」は、人間と自然との関係を、God→Human→Natureと神を一番上においてヒラルキーとして上下関係を位置付けています。

そのことから基本的に自然を神様と人間よりも下に位置するものとしている考えとなります。

ですが、全ての存在の中に神が宿り、私たちは自然の一部であるため、自然をコントロールしたりしようとすることにも本来からすると違和感があることであり、そういった立場にないと感じています。

今の時代の流れの中に置いては、特になのです。

✔️本来、これが日本人の精神であり、自然観であり、神様観なのです。

ですが、いつの間にか「God」に変わってしまったのです。そのため、本来の日本の精神が忘れ去られてしまっているのだということなのです

つまり、日本人にとっての、KamiとはGodではなく、時に精霊であるDeityであり、精神という意味のSpirit、内在神の存在そのものなのです。このような感覚を、無意識に体感的に理解している民族が、私たち日本人なのです。

世界中でも、たった1%の信仰形態を持つのが日本という国なのです。

あなた選ばれた1%の存在なのです。もちろん日本人だけが優れているという意味ではありません。ですが、日本人は古来より自然と共に生きる、心や精神を大切にする生き方を知っていた人種である為、日本人に生まれてきている意味があるということなのです。

その為、このような日本人の持つ感覚や精神は、世界平和にも関係してくるのです。争いとは、プラスマイナスのように対立することが問題となります。

つまり、これをフラットにする、ゼロにすることができる力を持っているということなのです。

ゼロとは、イコール何者でもないエネルギーとなります。

ゼロとは、「力がないからこそ力がる」という不思議なエネルギーでなのですが、何者でもないエネルギーであるからこそ、どんなものにでもなれるということであり、制限や枠がないエネルギーとなります。だからこそ力があるのです。つまり何もないのではなく、膨大なエネルギーが流れているのです。

そのため、崇めるGodではなく、私たち日本人の本来の精神である、自然も人も神も全て同じであるという本質に戻っていく必要があるのです。

ここまであなたが選ばれた1%の存在である理由を、お伝えしましたが、ここからはその1%の存在として目覚めていくのに必要な、先ほどのゼロ意識、ゼロベース、ゼロポイントフィールドに戻っていくためには、どうすれば良いかをお話ししたいと思います。

そこで、重要になってくるのが二元論に支配され縛られた思考から自由になることです。

これは、政治や社会をジャッジせずフラットに見ることだとか、何も考えずに生きることをお伝えしているのではなく、自分の世界の精神、内面のこととなります。政治や社会など、何を選ぶ必要があるのかといったことや、ジャッジではなく、しっかり自分の考えを持って識別していくことは大事なこととなります。

ここでいう内面の二元論というのは、ポジティブネガティブ、陰陽、男性性と女性性、敵と味方、原因と結果、子供と大人、美しいと醜い、正しい間違っている、敵味方などといった世界の中、生きることを意味しています。

これまで私たちは一つのユニバースの中で生きてきています。


この「ユニ」というのは、「ひとつの」や「単一」という意味があるのですが、つまり、三次元の中でユニバースとしてひとつの単位にまとまるには、二元論をベースとしたルールが必要だったのです。

しかし、そのため時折、苦しくなることも多く、悩みとなっていることが多かったのです。

例えば、自分は真面目なのに損してばかりで、なのに、あの人は、適当なのに得してばかりで不公平だといったことや、見た目に大差ないのに、あの子はモテているけど、私はモテなくて彼女が羨ましいといったことなど。

いつも自分と他人を比べて嘆いたり、羨んだりしてきていますよね。そのほかにも、世の中や常識や、理想としている姿に当てはまらないと自分を責めたり、悩んだり、苦しんだり、追い込んだりしてしまうのです。

ですが、例えば、適当なのに得してばかりで不公平だと思っていた人も実際は、裏では人並み外れた努力をしているのだけれど、それを人に見せてはいけないと教育されてきたことで、平気な振りをし辛く無理をしているため、誤解もうまれることに苦しんでいる可能性もあるのです。

これは実際にあったクライアントさんのケースです。

このように、ユニバース的な価値観の中では、一見、周囲から見たら良さそうに見えても、実は悪い状況にあるということがあります。

このようなことからも分かるように本来の幸せは、他人の物差しで測る一般的な価値観ではなく、その当人自身の価値観の中にしかにないものなのです。

ですが、「この方がいい」といったように、隣の芝生は青く見えるのです。すると、葛藤しながら生きてしまうということが起きてしまうわけです。

これからは、一人ひと宇宙である世界を生き、ユニバースからマルチユニバースに移行していくことが、次元上昇なのです。

この地球に、あなたと全く同じ個性や性格、環境、育ち、価値観を持つ人は存在する可能性は何%あると思いますか?

そうです。

ゼロ%です。
例え、ツインレイやツインソウルだったとしてもです。なぜなら、育った環境や、親、友達が一緒といったことはあり得ないからです。

つまり、あなたは唯一無二の存在なのです。

あなたは、他の誰とも違う、この世界でたった一つのユニークな存在であることは紛れもない事実なのです。

あなたが学んできたこと、出会ってきた人、思うこと、知識、感じること全てが、この世界でたったひとつなのです。

人と比べること自体が不自然なのです。

つまりあなたは、あなたの世界観のもとに成り立っている宇宙そのものであり、あなたという存在自体が一つの小宇宙なのです。

そのため、この世界は単一のユニバースではなく、人類の数だけたくさんのマルチバースから成り立っている世界だということなのです。

そこで、あなたが単一のユニバースではなく、マルチバースへと移行していけば争いは減り、平和を築いていくことができるため、一人一人が幸福の世界を生きていけるということなのです。

この二元論の世界に生きてきた私たちは、知らず知らずに、子供の頃から教育の中で教えられてきたことによる考えとなります。

ただ親や先生でさえ同じように教わってきたため同じ境遇であり悪ではないのです。

「言うことをいくことが良いことだ、協調性があることが良いことだ、列をはみ出すことは悪ことで悪だ」「これは正しい(善)が、これは間違い(悪)だ」といったように正しさを軸に教育されてきたため、それをもとに判断するようになったのです。

そうすると個性が失われるわけですね。

ユニバースの二元論に基づくこれが正しいと言う一般的な価値観の常識を生きることがあなたの幸せなのではなく、マルチユニバースとして、あなたがあなたの自分の幸せだと思う基準で宇宙を作っていくことこそが、あなたが本当に幸せだと感じることができる道なのです。

人の幸せをなぞっても、あなたの幸せではないと言うことの本質です。

この時の注意点がございます。

あなたの世界はあなたであることで成り立っていると言うことは、幸せは皆同じではないということです。

私たちはつい、自分が嬉しいことは人が喜ぶことだと思ってしまいがちですが、マルチユニバースのため、一人一人幸せ、幸福は違うのだと認識することも大切になってきます。自分と人は幸福が違うのだと認識すると、人との関係性の中で拗れることが減っていきます。

そのほかにも、あなたの正しいは人にとっても正しいとはないということです。

この価値観をぶつけてしまうことは「こうあるべきだ」と、他人の世界に宇宙侵略しに行っているのだということと同じことなのです。その場合は、あなたが自分に対して「こうあるべきだ」と単一のユニバースである二元論の世界から見ているためとなります。

話をする際に、一つの意見として伝えることと、どっちが合ってるか間違っているかで戦おうとするマインドなのかの違いに気付くことです。

✔️まとめ

たった1%の信仰形態を持つ日本人であるあなたは選ばれた1%の存在となります。全ての存在の中に神が宿り、私たちは自然の一部であるという本質を知っている魂だからです。

ピラミッド社会の現れでもある「God」は、人間と自然との関係を、God→Human→Natureと神を一番上においてヒラルキーとして上下関係を作った考えであり、「God」ではなく人も自然も神も全ては同じである精神に戻り「Kami」に目覚めていくことが私たち日本人に求められている大事なメッセージとなります。

自分の世界も世の中も含め、争いを無くし平和へと輪を広げていくには、この日本人の持つ精神を取り戻すべくゼロ意識に戻っていくことです。

それには単一のユニバースである二元論の世界から、それぞれの幸福は違うマルチユニバースに移行していくことなのです。

「これが正しい」と言う一般的な価値観の常識を生きることがあなたの幸せではないことに目覚めると、唯一無二であり他の誰とも違うユニークな存在なため人と比較する必要がないことに気付くことができるため、良い悪い、合ってる間違っているといった二元論から抜けることが出来るのです。

すると、ピラミッド社会からも抜けることが出来るようになるため、現実も大きく変わっていくこととなります。

【アカデミー11期生受付は終了致しました】

アカデミー11期生の受付は終了いたしました
次回受付の際には公式LINEよりアナウンスさせていただきますので、今のうちにご登録いただければと思います。

《キーパーソン公式LINEはこちら⇩》
私の公式LINEでは、その都度もらう高次元メッセージや、タイムリーな内容をお伝えしています。ぜひ概要欄のリンクから登録してくださいね。本来の自分に戻っていくためには、あなたの意識を整えることが必須となります。 




よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾