見出し画像

イラストを描いてみた#01

症状がでていたとき
精神的につかれたときの
傷ついたときの気持ちを
簡単なイラストで描いてみました。
人に笑われて傷ついた人の気持ちを
再現しているつもりです。。

ちゃんとした
ソフトもアプリもなく
ただの実線で描いたもの。

これは他人から理解されるのか。。
伝わっているのかな。。

共有にしてみて
使用されることが
あるのだろうか…。

no+eの使い方がよくわかりません 笑


2024年4月2日㈫あたりかな。
コングラ頂きました(∩´∀`)∩
自分が考えたイラストでもらえるのは、
考え深いものがあります。
ありがとうございます(^^♪

絵の部門ですね。


こちらはアートの部門ですね♪二冠だ(笑)わーい。嬉しいですね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

つくってみた

障害があったとしても、一般と変わらないところの方がおおいです。ただし、症状がでると休みが必要です。そのなかで、明るい未来を過ごしたいし、働きつづけたいと身の振り方を手探りで考えつづける、よたろうです。そんな、記事をサポートしてくださる方、同じ思いの方、よろしくお願い致します。