見出し画像

やさしさに包まれたなら

こんにちは、LEBO Conditioning Salonでぐのぶ(@degunobu)です。

LEBOは11月から自分専用の店舗でジム運営が始まりました(これまではレンタルスペースだったので)。
またジム作成の話は別の記事でまとめたいと思っていますので、楽しみにしておいてください。

今回はオープンに当たって嬉しかったエピソードです。

LEBOの新オープンを記念して先日↓のような投稿をFacebookにし、アマゾンのウィッシュリストを公開したところ、、

画像1

なんと!!たくさんのギフトが届きました♪♪

やっぱりめっちゃ嬉しかったです。そもそも上の写真に写っているストレッチポール、ケトルベル、TRXも貰いもので、ぶっちゃけLEBOは皆様からのプレゼントで成り立っています笑

今回いただいた素敵なギフトを紹介しちゃっていいですか?読むの辞めずに見ていってくださいね!

・花言葉が「健康」とLEBOにぴったりのガジュマルの植木は、うるま市の健康を担う沖縄の獅子ことレオさんよりいただきました♪ レオさんが花言葉を教えてくれた時に運命を感じましたね!

画像2

・右のディフューザーは勉強中のIMACの師で日本でも有数のボディワーカーのヒロさんよりいただきました。関西No1パワースポットであるTENを思い出させるような香りがします。(ディフューザーは棒が6本あるんですけど、節約のため3本にしてます笑)

・玄関に輝く月は、玄関を彩ってくれています。
これは夫婦共にお世話になっているATCの大先輩の邦子さんからです。

画像3

・トレーニングに幅を持たせるエクササイズボールとウォーターバッグ
邦子さんはトレーニング時に使える物もということで、エクササイズグッズも一緒に送ってくれました。早速LEBOでのセッションで活用させてもらってます!

画像4

画像5


皆さんのおかげでLEBOはさらに居心地の良い場所になりました。自分でいうのもなんですけど、まじでイケてると思います。

おしゃれ番長みたいなモデルのお客さんも絶賛してくれてますからね笑。

本当に感謝です!

アマゾンのウィッシュリストはサプライズで届くので、来るまでは全然わかりません。荷物を受け取ったときは、誰からだろうと思いながら荷物をあけます。
送ってくれた方の優しさを感じて、目頭が熱くなり、ふるえましたね。

意外にも応援してくれる人がたくさんいて、僕は幸せなんだなと思います。

やさしい気持ちで目覚めた朝は、大人になっても奇跡は起こるよというゆーみんの歌詞のように、皆さんからの愛を胸にしまって、これからも活動していきます。

ほとんどプレゼントしてもらったんですけど、一応、ウィッシュリスト貼っときますね笑
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2N6C8GJ7FWIO3?ref_=wl_share

まだまだお客様は大募集中です↓↓


頂いたサポートは別のnote購入に充てたいと思います! またSNSなどで感想をシェアしてくださるととても嬉しいです!