見出し画像

麺や兼虎に行ってきた。

先日、福岡県の天神に行ってきた。
その時に友人に紹介してもらった、
「麺や兼虎」という、つけ麺屋に行ってきた。

そのお店は、福岡では有名なお店らしく、実際に行ってみたところ、行列ができていた。
 人気なんだなと思った。

店舗は4店舗あるようで、僕は福岡PARCO店に行ってきた。

見ての通り並んでいて、30分ぐらい並んだ...

そして、メニューはこちら

僕は「濃厚つけ麺」を注文した。
そして来たのがこちら、

食べてみた感想、
僕は普段ラーメン派なのであまりつけ麺屋には行かないのだが、
人気のお店みたいなのでどんな味がするんだろうと気になって楽しみに食べてみた。

めちゃくちゃ美味しかった。
豚骨と魚介の味がするスープで、これがめちゃくちゃ濃かった。
麺は太麺でスープとよく絡まって相性が抜群だった。

僕はとにかく味が濃い方が好きなので、最高のつけ麺だと思った。

また、食べに行きたいお店でした。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!!