見出し画像

~自己紹介~That's me!

自己紹介って何を話せばいいかよくわかんないので
好きなことをとりあえず書いてみる

文章力があんまりない。。。

今まで表現するものばかりで今ひたすら勉強してます笑

いままでやってきたこと。


バレーボール・水泳・空手・ピアノ・書道・ダンス

ダンスが何よりも好きだった〜
バレーボールは本当に向いてなかった
戦うのが好きじゃないんだそもそも。笑

ここで自分の表現する楽しさを知った気がする!
家に帰ってからも夜中の公園でもずーっと踊ってた、、

ピアノも好きだけど得意ではない、弾き語りがとっても楽しくて好きだった
自由に表現できることがとっても幸せだった🎹

そのあとは美容の仕事について
ファッションや美容の奥深さや楽しさを知って
人に喜んでもら得ることがとっても嬉しかった

あとはひたすら旅行が好き
ベトナム
韓国
タイ
フランス
イギリス
カナダ
ニューヨーク
メキシコ
サイパン



まだまだ綺麗な景色や価値観やカルチャーに触れたいと思う🌍

あとは人が好きで
コミュニケーションが好き

ものづくりやデザインすることが好きでやり始めると8時間くらい休憩なしでやってしまう、、、

好きなことに没頭するタイプです。
クリエイティブなことがとにかく好きで、日々情報集めをしたり、外に出向いてみたり、人と話してみたりしてるよ👟


そんな感じです!
自己紹介になってないね、、またね〜✋💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?