見出し画像

水の呼吸&炎の呼吸

セルフケア―メンタリスト&マイブレス式呼吸法のブレスプレゼンター、笑いと遊び心大好き、ミラクル・シンクロいっぱいのGreenteaです。

「無限列車編」

ず~と待ちに待ったこの日がきました。

こんなに、こんなに涙が、、、、。

思ってもいませんでした。

感動の嵐です。

すでに、累計興行収入が100億円を超え、「千と千尋の神隠し」を抜いたとか。

「家族愛」「呼吸法」「夢」「潜在&顕在意識」「仲間意識」「リーダーシップ」

次から次へと考えさせられることがあり~素晴らしかったとしかいえません。

面白い部分も目白押し。

元々、アニメはくだらない~と思うタイプでしたが、「鬼滅の刃」にはまり、「鬼滅の刃セミナー」まで主催させていただきました。

そして、「鬼滅の刃」を見たこともない主婦の方がファンになって、Tシャツまで購入するまでに~ビックリです。

炎柱 煉獄杏寿郎 素敵でした。

以前書いていたNOTE記事です👇

https://note.com/devozione444/n/ndbe2efef8d99

そしてこちらは、

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 特報第二弾

https://kimetsu.com/anime/trailer/

この、「鬼滅の刃セミナー」にご登壇された、

龍神書家ISAJI先生(空間心理カウンセラー伊藤勇司先生)は、

「世界一、『鬼滅の刃』を熱く語ることができる」と自負されております。

そして、この度、

10月29日(木)3:33~5:00pm (zoom) 
「鬼滅の龍神セミナー 理論編&実践編」11回(アンコール)
テーマは「家族」
「家族円満の法則から紐解く、大開運の極意」

でご登壇されます。

まさに、タイムリー!!!

最後のアンコールフィナーレセミナーですので、お見逃し無く!

詳細は以下をご覧ください。👇

https://note.com/devozione444/n/n4af1b58f50d2

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。

きめつ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?