見出し画像

煉獄さんとお友達の火の呼吸

彩雲です!

笑いと遊び心大好き、ミラクル・シンクロいっぱいのGreenteaです。
「龍神セミナー 理論編&実践編」全11回シリーズの最終回
テーマは「家族」「家族円満の法則から紐解く、大開運の極意」
 龍神書家ISAJI先生にご登壇頂いたセミナーを主催させて頂きました。
 そして、質問コーナーの特別動画を収録させていただきました。龍神書家ISAJI先生のご厚意により、参加者様からセミナー前に頂いた質問、事前戦略会議での質問に答えてくださったものです。
 ご視聴後は、家族、仕事等、全ての人間関係の問題が解決できること間違いなしです。
 100万ドルに価すると言っても言い過ぎではないでしょう。
 あっ!という、シンプルな答え、それでいて最も大切なこと、、。それは、「 〇〇〇、、、。」です。
 10回、11回にご参加いただいた方には、お届けいたしました。龍神さまからのプレゼント、ボーナス動画をお楽しみください!🐉

画像1

(ご視聴ご希望の方は、メッセージでお知らせください。)

 という感じで、動画を収録させていただきました。そして、その中で、
家族の関係をよくするために必要なことは、「愛しぬく」という感じではなく、「関心を持つ」ことだと言われました。

 毎日、常に、家族が何に興味を持ち、何を感じているかに「関心を持つ」。この繰り返しが、家族愛を育むことになると。

 龍神書家ISAJI先生は、奥様のご両親とご一緒に住まわれてて、以前は、考えが合わずご苦労なされたとか。その体験があるからこそ、重みのある言葉を、さらっと発せられるのだなあ~と、感心することしきりでした。

 そして、龍神書家ISAJI先生は、朝活を21日間されています。その中で、今朝のお言葉は、「速く、軽く、小刻みに」5秒ルールで実行。

その時、「火曜日の火の呼吸」だ!と。

息を30秒間、速く、軽く、息を吐いて吸ってを繰り返します。

すると、元気が出てきます。

眠たい時、疲れていて元気を取り戻したい時、やる気を出したい時、

この「火」の呼吸をすると、パワーアップできるのです。

いつでも、どこでも、誰でも、簡単にできる、マイブレス式呼吸法。

おススメです。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?