できなかったことを数えては落ち込む毎日

毎日投稿すると意気込んだにもかかわらず投稿を忘れていてこんな時間

忙しかったのかなと考えるけど、寝てるだけのなんにもしていない1日

こんな一日を過ごして、何にもしてないから書くことも思いつかない
頭をなんにも使っていない1日を送ってしまった



意味のある毎日を過ごそう

こんなことを掲げて、2023年を始めたような気がするけど、何にもしてないし何にも成し遂げてない

周りの人が努力しているのを見て
自分もしたい!頑張りたい!
ってその時は思うのに、いざ何かしようとすると何にもしないし何にもできない

今まではそんな自分に嫌気が差したり、このままじゃダメだって思ったりしたのに
最近はもうなんにも思わなくなってしまっている

心が疲れているのだろうか
もうそんなことも分からないし、今何を書いているのかも分からなくなっている

分からないことだらけだから、完璧主義のせいで今までやろうとしても躊躇っていた毎日投稿くらいは頑張っていこう



どんな文章でも、それは私の文章でなんにも私が生み出すことのできた大切なものだから

読んでくれてありがとうございます!!こんな私の備忘録に共感や良いなと思うことができたら、スキ!してくれると励みになります…!