見出し画像

9.12

昨日から新しく短期のバイトを始めました。高校の後輩でとても優しくて頑張り屋さんなので、できるぐらいいっぱい教えたいです。急にできたバイトで準備の時間が短かったんですが、なんとなくできました。楽しかったです。私が3年生だった時、彼女は1年生だったので、1度は学校で出会ったかも知らない!と休憩中話しました。どうか私が役に立って欲しいです。バイトが終わる頃友達に電話が来ました。でられなくて、家庭教師が終わった後また私から掛けました。その子は一昨日、昨日海に行くんだと言いました。また掛けた時は話したかったことが有ったけど、もう話したくなくなったと言った気がします。私もとても疲れたので、分かったと切りました。また家に着いて、その子から電話が来ましたんですがまた出られなくて明日話かけて見ようと思いました。なのにメールが来ました。いつかどこからメールからお酒の匂いが伝われるって、そんな表現を聞いたことが有ります。昨日それを結構感じました。まるで、あの子今私を他の人と勘違いしているのではないかなと思いました。率直に言うと彼が私に好感があるのは知っていました。でも私は高校の時に有った事のせいで、彼を本当に友達としか考えてなかったです。絶対に異性としか思わないって、いつもそんな感情でした。いきなりに告白貰いましたが、少し予想していてたからそんなに驚かなかったです。彼は私がそんな思いがないって気づいていたようです。その言葉を終わりで、また3年後連絡するんだと残して消えました。なんで3年後かな…もしまた連絡が来ると聞いてみるつもりです。ある事について、まだ高校生の頃私が勝手に終わらせたあの方に相談したことがあります。その方の声は本当に素敵でした。その方と話した夜、また彼から話しかけられて、事情を聞いました。今は私がその方から勝手に消えてしまい、彼も私から消えました。どんな偶然でしょうか。彼が理想のタイプを聞いて、声が素敵な人が好きって答えました。彼は自分の声はどうかなと私に聞いましたが、私は彼が聞きたい答えを伝えなかったです。今日昨年塾で出会った友達と遊びました。彼女は私にいつも凄く褒めてくれます。今日は昨日のバイトと複雑な感情のせいで疲れていましたが、楽しかったです。こんなに天気が良い日に自由に会って遊べるのが大学生のいいところじゃないかなと思いました。帰ったらまた父に酷いこと言われてしまいましたが😂理由のない、傷つく言葉は人生の薬になれないと思います。最近の気持ちは複雑です。胸が少し苦しいです。私は受験生の時、寂しくて満たせない気分をよく感じましたが、今もその時とあまり変わらないです。じゃまた課題とバイトの準備をするつもりです。やるべき事が有るから、また頑張ります!

画像1

画像2

頑張れ〜〜自分!😂

画像3

ハトが多くて🤣ハトの出会い会と遭遇したのかな?!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?