見出し画像

成人式、後悔してませんか?

新成人の皆さん
ご成人おめでとうございます✨

良い出会いに恵まれ、
日々新たな発見と成長がありますことを、
心よりお祈りいたしております。

ただ…
私の成人式の思い出は
ちょっと苦い記憶。

太っていたせいで
正直あまり思い出したくないです笑


実は成人式が終わったあと、
中学生の頃かっこいいなって
思っていた同級生のK君と

写真を一緒に撮ってもらえることに
なったんです。

内心ドキドキしながら
無事に撮り終わって、
「今日来てよかった」って
思っていたら…

一緒に撮った写真見たKくんが

「顔まるっ笑」

ってぼそっと言っていたんです…。

ぼそっと言ったことって
結構ガチじゃないですか?笑

その思わず漏れた心の声に
ふかーく傷ついたことが
鮮明に記憶に残っています😂

あのときは、
「あー、なんで成人式という
イベントがあるってわかっていながら
痩せられなかったんだろう」

と大後悔していました😂

思い返すと、
太っていたときは
イベントがあるごとに

「痩せとけばよかった」
「頑張っておけばよかった」

こんな風に反省や後悔を
していた記憶があります。

あなたは最近
後悔はしていませんか?


痩せたいと思った今が一番
熱量が高いです。

思った今この瞬間から
できることを始めていきましょ😊

あなたが後悔で
埋め尽くされた人生ではなく、

希望に満ちた人生になりますよう
心から祈っています。


それでは、また。

管理栄養士mouでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?