見出し画像

半年続けてマイナス7キロ。

✨こんにちは😊

🍑桃尻オンライントレーニング🍑
(女性限定)


こちらの方は半年間


週に1回続けてこられて、

体重は−7kg👏😳💕

お尻が上がると脚も長く見える✨




汗も全然かかなかったのに
ウォーミングアップのストレッチをしただけで、
汗がじんわりかけるようになり、

トレーニング中は

たっぷり汗がかけるようになりました😆✌️✨

下半身のトレーニングをすると
一気に代謝も上がりやすくなります💪🔥✨


お尻を鍛えると良い事尽くしでず🍑☺️💖
見た目もかっこよく美しくなり✨


お尻が使えるようになると

脚への負担も減り
腰痛の改善や膝痛の改善にも

繋がります✨


トレーニングには興味があるけど
何をしたらいいか分からない

などなど

対面も緊張するし、こんなご時世に、、、

なんて方‼️

オンラインならスマホやパソコンが
あればいつでも始められます✨


マンツーマンのパーソナル空間なので
安心してご参加いただけます😌



気になる方はお気軽にInstagramDM📩💕お待ちしております☺️

⇩⇩

LINK click here!

【自己紹介】


【心と体をリリース】

桃尻パーソナルオンラインレッスン

筋膜リリース

ハートリリース

【Instagram】 
𝐀𝐊𝐀𝐍𝐄 𝐌𝐔𝐍𝐃𝐎 ~𝐄𝐫𝐚 𝐝𝐞 𝐥𝐚 𝐝𝐢𝐨𝐬𝐚~

【HP】


【17live】



#桃尻
#美尻
#桃尻トレーニング
#オンライントレーニング
#背中美人
#自分自身を大事に大切にする生き方
#あいむはっぴー
#今日もみなさんにとっても最幸にハッピーな1日でありますように


この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?