#3

正直モテます

自分でこんな事は言いたくないんですけど

関係してくる話をするので見てみて下さい🙇‍♂️

一年前ぐらいからかな?彼氏を作らなくなってから突然のモテ期。
戸惑うことも多くありました。携帯を持っていない子に直接告白されたり
グループで遊びに行った時バレないように急に手を繋いできたり、
ラインで複数回告白されたり、デートに誘われたり、
何かと恋愛に疎かった私は初めてな事だらけでした、もちろん嬉しかったですけれども(笑

「どうして自分が」
と、思うことも少なくありませんでした。ルックスも中身も自分的には人並みだと思うし
惹かれるような魅力や能力があるわけでもない。恋愛はしないと公言したのにも関わらず何でだろうと。不思議でなりませんでした。
今日はある1人の男の子の話をしたいと思います。

その男の子は携帯を持っていません
半年ぐらい前にグループで遊びに行った時から好きだったと、クリスマスの日に
学校で告白されました、初めて直接の告白に私は驚きを隠しきれず。笑

自分の気持ちを言う事なんて凄く難しいのによく勇気を振り絞って言ってくれたなあと心から感心。でも、そんな幸せな時間も束の間、それを良くないと思う人が動き出すわけです。

私の事が好きな他の男子がその男の子に「あいつがお前のこと嫌いって言ってたぞ」
と、デマを流されました。私はそんな思い1つも持っていなかったので、周りがそうやって言ったことに物凄く腹を立てました。いくら嫉妬心や、妬みであっても。人を傷付けるのは違うと思ったからです。

その後話し合いの末解決しましたが、お年頃男子の嫉妬は怖いなと痛感しました。

恋愛は難しいと、思わされるような出来事が沢山ありました。疲れます。笑

でも「(自分)がいるから今日も楽しかった!有難う!」と言ってくれる
良い男の子が私の事を好きになってくれた事、感謝したいです。

少し長くなりました、最後まで読んで頂き有難う御座います!!😂