見出し画像

「猫の手」以上の優れもの

最近、毎日夕方から夜にかけて元気良く泣いてくれるtwinsです。
その時間に合わせるように元気な girlが保育園から帰って来て、その瞬間から目が回ります。

ギャン泣き声とキャッキャはしゃぐ声が響き渡る中、「猫の手も借りたい」とはこういう事かー…と白目になりながら、友人が贈ってくれたクッションを使ってみました。

自分でミルクを与えないだけで心身共に恐ろしい程の楽さ!!
猫の手なんて言って、ごめんなさい。
クッションに向かって土下座。

育児も何事も、こだわり出せばキリが無いけど、自分一人で出来る事って限界がある。
今日も無事に家族みんなが生きているだけで感謝だと思おう。

#双子 #双子ママ #子供のいる暮らし #0歳 #2歳 #育児 #子育て #子育てママ #授乳 #授乳クッション #赤ちゃんのいる暮らし #プレママ #ツインズ #twins #3児ママ#二卵性双生児 #ddツイン #男女双子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?