我が家の嫁が述べました【6】

ある日の夕食どき...

我が家の食卓に残り少ないマヨネーズが乗っていた。残り少ないので、マヨネーズ容器のお尻側を持って振って使う。

すると、残りが少なかっただけあり、すぐになくなった。我が家の嫁はなくなることを見越し、新しいマヨネーズを用意していてくれたので、それを使う。

別に気にもしなかったのだが、一応、聞いてみた。

ボク「このマヨネーズってさ、(メーカー)一緒?」

すると、ボクの下質問があまりにも愚かすぎて答える気にもならないという態度で嫁がこう答えた。

嫁「おんなじキューピーだろうだよ!...あ、味の素だwww」

ブレンドされたマヨネーズの味は、なぜか心踊る味に変わっていた。

ここから先は

0字

¥ 100

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。 お読みいただき、それについてコメントつきで各SNSへ投稿していただけたら即座に反応の上でお礼を申し上げます!