見出し画像

【ドライフード派向け】‐あるフード派の方からのご相談‐

ご相談者「塩は犬猫にダメだから人間の食べ物はダメ、塩がキツイから早く死ぬとブリーダーさんに言われた。

だから守っていて、ドライフードを与えている。
ほんの少しパンの欠片あげたりとかはしてる。
塩は与えてはいけないんですよね?」


私「ペットフードにも塩入っています。」


相「人間の食べ物には砂糖も入っているから、ダメなんですよね?」


私「ドライフードは糖質爆弾です。」

※要約です。丁寧にご説明しています。


『ダメ』という人は、ダメな理由・機序を説明してくれましたか?と聞くと、100%NOです。


では、なぜダメと言うと思いますか?


答えはひとつです。


#犬 #猫 #手作りフード #手作り食 #犬ごはん #猫ごはん #ペットフード #ペット #栄養 #食事療法 #犬の食事療法 #猫の食事療法

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

今月の振り返り

サポートありがとうございます🌻 活動費などに使わせていただきます🍍