見出し画像

【書籍発売中】シンデレラが幸せ・願い・恋愛を叶える本〜毎日に魔法をかける〜

こんにちは、恋愛毒りんごことEMILYです。

書籍発売のお知らせです。

この本は、幸せ・恋愛・自信・願いなどを叶える秘密を、妖精が教えてくれる物語形式の本です。↓

画像1

以下本の本文を少しだけ公開!します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「くじけない魔法 make a wish」





「もうくじけそう……」

 屋根裏に住むシンデレラは、いつか舞踊会に行くことを夢見ていました。
 
 しかし、シンデレラの毎日はそんな夢とはかけ離れたものでした。
 
 朝から晩までやらなければならないことに追われ、先行きの見えない毎日の中、心は不満でいっぱいでした。 
 
 継母と義理姉にはいつものように意地悪をされ、辛い日々を送っていたのです。
 
 シンデレラは疲れ果て床にひざまずき、固いベッドに顔を伏せると涙を落としながらこう言いました。


「幸せになりたい!」


 
 シンデレラの切実な願いは、窓から外の星空一面に広がり、大きな光の束となってシンデレラの目の前に戻ってきました。

「秘密を教えてあげましょうか?」

 突然声がして驚いたシンデレラは、顔を上げて目を擦りました。

 なんとそこには魔法の杖を持ち、煌びやかなドレスに身を包んだ小さな妖精がいたのです。

「あなたは誰?」

「私は幸せになりたい人のお手伝いをする魔法遣いの妖精…


「あなたの人生を最高に幸せにする秘密、
『くじけない魔法』を教えましょう。」


続きはこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?