見出し画像

〈熱くなるための時間〉🔥🌈子どもとおうち工作タイム🖍️

久しぶりに子どもと、おうち工作タイム✂🖍️

サインペン、キットパス、折り紙、リボン、はぎれ布等🎀を使って、画用紙や段ボールに、今心がおもむくまま、好奇心のまま、やりたいように描いたり、貼り付けたりしちゃう〈熱くなるための時間〉🔥🌈

創作最中も楽しいけれど、出来上がった自分の作品を少し時間がたってから見ると、なんだか元気でちゃうぞ~🎶☀️🌻

息子は、〈今気に入っている洋服のタグ〉のトリコロールカラーを真似して描いたり。アルファベットを真似して書いたり🇫🇷

最高の時間だった🌟またやろう😄

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?