見出し画像

(実話)2019年悪徳リフォームの手口

こんばんは。ドン静也です。

この度はあなたの街にも潜んでいる悪徳住宅リフォーム会社の手口の実態や手口を発信して行きます。

今から書く話は経験を基にした実話です。

2019年現在も悪徳リフォーム会社はまだまだ存在します。

悪徳リフォーム会社から我が家、資産を守る為の知識をお伝え致します。

「俺は騙されないから大丈夫ー!」とか「私はちゃんと断れる自信がある」なんて思っている人ほど悪徳リフォームの罠にかかりやすいのも紛れも無い事実です。

どう言う入り口であなたに近寄って来るのか?

なぜ騙されてしまうのか?

騙されない為には?

と言う疑問をこのノートで解決して頂ければと思います^ ^

ここから先は

1,810字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?