見出し画像

3分日記「書き損じラブ」



@ハウステンボス行き格安航空便


contnt:

21歳のお誕生日おめでとう。

毎年ハロウィンの度にすてきだなって思いたいし

満月の度に何してるかなって思いたいんです。


ついでに日付が変わる度に好きだなって思いたいから

もう一度ぼくと



ラブレターに綴り

こんな心の打ち明けをしてみても


悩まれるときは悩まれる。



別れてから4年越し。
胸中の吐露には機を逸してしまったよう。


摘むべき時に花を摘まなければならぬよう

積むべき時に努力を積まなければならぬよう


紡ぐべき時に紡がなければならなかったのではないか。


書き損じたのだ。
あの時書くべきだった恋文を。


沸点を歓迎していたその瞬間に
語るべきだったのだ。

恋を。愛を。性を。

ビジネスを。オリンピックを。脱物質主義を。

山口一郎を。ジョジョを。ヒースレジャーを。


見逃された情報は水槽に
語り損ねた情熱は海底にずっしりとしずんで戻らない。

k

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?