見出し画像

✨最近の1番嬉しかった事✨

こんにちは!doramiです!

いきなりですが、僕はデブですw
高校1年ながら何と体重は!

91㎏

今までこれから痩せるよと言ってきた自分だが、流石にやばいと思った笑


ということで、ダイエット始めました!

6月に初めてちょうど3ヶ月の朝、何と!−6kgになっていました!

今まで何度も痩せようと試みましたが全然痩せれず、痩せている友達を見て、落ち込んでいました。しかし、自分でも痩せれるということがなにより嬉しいです!
しかも、筋トレしながら筋肉を鍛えながらです! 

そもそも何故痩せようと思ったの?

僕が何故また痩せるのを試みたかというと、高校に進学し、まだ馴染みもない女子から、 「なにあの人、横綱じゃん」とか、「ただのデブじゃん」など、悪口が聞こえ、時には笑って馬鹿にしてきました。
そこで僕は、怒らず、痩せようと思いました🔥

怒らなかった俺、偉い笑

痩せれないという人、絶対多いと思います。自分自身、5回位痩せるのに失敗してますから(^_^;)

そこで、僕からアドバイスです!

1ヶ月目はあまり変わりません。
しかし、2ヶ月目になると劇的にかわります!
ちなみに、一回少し痩せると、「停滞期」といい、体重が変わらず、挫折しそうになります。
しかし、ここを乗り越えたら
痩せれる!と思うと、やる気しか湧きません!

最後に僕のオススメのYouTuberの、「山澤さん」という人のトレーニングを参考にしました。

メニュー

ちなみに一から5は月曜から日曜日です。

土日は休み。

筋トレの前に「HIIT」というものを
2セットやり、筋トレもそれぞれ2セットずつやりました。

週に一回だけ「チートデイ」という好きなだけ食べてもいい日を作りました。
この日を作るメリットはストレスなく痩せれる事です。


しかし、自分的に注意してたのはカロリーの高い物はこう言った日でも食べませんでした。

初心者の僕でも痩せれたのでとてもオススメです😊

参考にしてもらえたら嬉しいです。

それでは、

さようなら

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?